NLP心理学 | 国際NLP協会認定資格コース | NLPセミナー | 東京・大阪NLPカレッジ | セラピー | カウンセリング | コーチング | スピリチュアル | 英語対応可

7月12日「NLPショートレッスン」開催しました!

昨日「NLPショートレッスン」を行いました!

 

初めての方向けに、金曜夜開催で行なっている120分のショートレッスンです。

 

今回はNLP好きな男性二人のご参加。

論理的に体系立てらているNLPは、男性でも取り入れやすい内容です。

 

NLPは「自分自身と向き合うツール」として、とても効果的なスキルがふんだんに盛り込まれています。

 

また、ショートレッスンでは、日常で使える簡単なコミュニケーションワークもご用意。

普段、やり慣れていないワークに、「照れますね😅」との声も。笑

 

あっという間の2時間でした!

 

NLPって何?」「何だか面白そう♪」と思った方は、ぜひお気軽にお越しくださいね。

 

 

 

▼本格的な1日体験セミナーも開催中!

NLPで、対人スキルが得意になるコツを習得しませんか?

 


NLP体験1DAYセミナー

「対人スキルが得意になるコツ〜ラポール編」
7月27日(土)開催!

 

●目標設定やコミュニケーションなど、4つのテーマから選べる1日体験講座

NLP体験1DAYセミナー」(詳細はこちらから)

 

●お仕事帰りに!「NLPって何?」から学べる2時間のショートレッスン

NLPショートレッスン」(詳細はこちらから)

 

本気で自分を変えたい、対人関係を良くしたいという方は、どうぞお気軽にお越しください。